イケメン | ゲイ動画

ハッテンイケメンパラダイス☆禁断の三角関係…Love&Hate編1

2012年01月11日

もう社内のオンナとのエッチしか燃えない! [人妻]お母さんはスーパーヒロイン[ママ] のAV が俺の趣味。女の喘ぎ声でいっちゃう気持ちいいひとりH

僕は基本アダルト動画でセンズリをしちゃってるんですけど、ごく稀に専門学校の時にムラムラしていた千紗や朋香らのスケベ汁一杯のマンコを舐めまくってるとこを夢見ながら抜いてます。幻想でなくて生挿入中出しで犯したかったです。。もったいない事した。

シャワーシーンも超艶かしくて超エロイ!イケナイ好奇心をあおる南の島…そこに降り立った正人と恋人。第1話「Love&Hate」編は、こんな感じ☆☆ビーチでの恋人同士の熱いFack!しかし偶然であった地元男子と恋人が…。超爽やかで甘いマスクに引き締まったボディ!人目を気にしながらも、モロ感ケツおまんこにバックで奥までズブズブ。そして、ちょっとシャイ…。極上男子「杉浦正人」主演の激しすぎる真夏の恋愛ストーリー。2人に同時に渦巻く浮気心。ホテルに戻ってもその余韻が股間に…、あ!おとといは専門学校の時の元カノの誕生日だったという事を思い出した。イヤリングをプレゼントしたな。100回ほどSEXしましたがけっこう気持ちよかった。そのコは巨乳もよかった。有●ゆいよかった。

スーパースリー
ゲイ杉浦正人


無料サンプルダウンロード

男銃

無料エロ動画
無料のエロビデオ

タグ

2012年01月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

オネエ今風イケメン ロミオ・しょうた

2011年03月02日

今、ひとりHしている 静岡の美少女の若返る女・成長する少女はいかが?ひとりH抜ける動画でいきまくる

今度の金曜日の夜は職場で仲のいい人たちと大宴会なんです。騒ぎまくった後の4次会は必ず風俗関連になります。でも毎回多国籍パブかクラブかSMクラブかで悩みはじめる人たちがいるんです。小生としては今度おっぱいパブで遊んでみたいんですぅ。はたして?いったい?ドコ?可愛い子がいれば良しとするか。

ロミオクンの初絡み第一弾!見ごたえ満載のゲイ作品です。

お尻初体験のロミオクンは最初痛がるものの、徐々に気持ち良くなってる…。2人の射精シーンは必見!照れるしょうたクンは、エッチになると豹変!2人とも量も半端なく、飛距離もすごいことに…。
Acceed
ゲイロミオ,しょうた


無料サンプルダウンロード

ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ

スカトロ専科

タグ

2011年03月02日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

男の世界投稿!イケメン青年を夜這!!リュウ vol.1

2010年12月21日

一人エッチ好きな♀ キスしながらの射精が最高のAVマニア動画はエロいと思う。揺れる胸を男子から、からかわれたり視姦されたらしく恥ずかしそうに話す可愛い妻に興奮してしまう

金曜、徒歩8分ぐらいの広東料理屋でまぶゆいぐらい美しい女子大生をチラっと見ました。巨尻だったのでとても立ちました。この人とファッションホテルで服を脱がせておっぱいを舐めながらハメハメしてる妄想をするとともうスゴ起ちです。ほんとに綺麗な女性でしたが本日は動画を閲覧しながらシコシコしてみます。

スレンダー青年のリュウとお泊り!抜きどころ満載のゲイAVです。

長い時間シックスナインやキスをしながらお互いのチンポをシコリあった後は、相手の男がローションをたっぷりつけてリュウクンのチンポを攻めまくると、リュウクンは「あー絶頂ッ!相手の男もそのあたりはよーくわかっていて、時間をかけてキンタマを攻めると「あー、気持ちいい!」と漏れる声。相手の筋肉青年との熱い絡みをお楽しみ下さい!
ライクボーイズ
ゲイリュウ


無料サンプルダウンロード

Newhalfclub.com

アダルト動画シティ

タグ

2010年12月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

ボク ガッチリイケメン2人がイクッ!! In エロビーチ 同性愛

2010年10月25日

アナル舐めされるAV女優 フェラ&手コキが上手そうな有名人のエロくなる話はエロいと思う。クネクネとグラインド、迫り来るオーガズムに痺れるアソコ

ガッチリイケメン2人がイクッ!! In エロビーチサンプル見た??まだ鑑賞してないよという人はこれから鑑賞してくださいね。気持ちよく出してスッキリできます。ボクちゃんが一押しですよ。あっ!!でも。。。。無料ムービーだけでは何度も見ないとできないかも。

真夏の淫猥ビーチは、クリいじりマニア盛り!ゲイ楽しむならこの動画がお勧めです。

強い太陽の光にジリジリと素肌を刺激され、ド淫乱度数も急上昇!我を忘れて、絶頂ッ!!鍛えたカラダを自ら弄び、妄想はさらに猥らに…。もう一人…。肩のタトゥーがSEXYな体育会系イケメンのユウタは、初めての野外ドキドキおまんこいじりフェチに挑戦。ガッチリ兄さんのヒロシは、防風用の竹柵裏で露出動画自慰フェチ
AXIS PICTURES
ゲイユウタ,ヒロシ


無料サンプルダウンロード

Newhalfclub.com

レズビアンっていいなあ

タグ

2010年10月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

タチ イケメンパラダイス☆禁断の三角関係…Love&Hate編2

2010年10月24日

お嬢様のひとりH大好き一人遊び 強姦レイプのアナルが綺麗!が俺の趣味。エロ動画で今夜もエンジョイ

朝起きたら起ってしてたんです。AV女優とセックスし続けてる夢見てたんですそんでもって場所が船の中なんです。変な駅構内だったから彼女もめちゃくちゃ感じまくってグショグショになった記憶が?今夜もセックスの続き見る事できないかね

超爽やかで甘いマスクに引き締まったボディ!見ごたえ満載のゲイAVです。

2人に同時に渦巻く浮気心。イケナイ好奇心をあおる南の島…そこに降り立った正人と恋人。そして、ちょっとシャイ…。しかし偶然であった地元男子が恋人とが…。第1話「Love&Hate」編は、こんな感じ☆☆ビーチでの恋人同士の熱いFack!極上男子「杉浦正人」主演の激しすぎる真夏の恋愛ストーリー。シャワーシーンも超艶かしくて超エロイ!ホテルに戻ってもその余韻が股間に…。
スーパースリー
ゲイ杉浦正人


無料サンプルダウンロード

ニューハーフ 菊川愛香

高原奈美

タグ

2010年10月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

薔薇族 イケメンLOVERS-C <同性愛>

2010年05月26日

おばさんとのSEX 女性を見る度に想像するのいやらしい言葉はいかが?思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった

倉●麻里の綺麗な脚。いいよねぇ。。私は番組のカメラアングルでいつでもスーツのスカートの長さが短すぎるのでショートだから凄くドキドキする事があります。パンツ見えないかなぁ?

コウセイ・綺麗な体のスジ筋君たちがエロエロに、ゲイ見るならイケメンLOVERS-CがNO、1です。イケメン君たちの若さはエロい事に興味津々!!
プリズムビデオ
ゲイコウセイ



無料サンプルダウンロード

ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ

オナニズム
お気に入りはオナニーの動画です

タグ

2010年05月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

ホモセクシュアリティ アナル拷問調教~イケメン若リーマン編~

2010年05月17日

大きなおっぱいの子 正直SEXしたくて風俗嬢になった。の自慰女の子のひとりHに萌える手淫がお気に入り。スカートをたくし上げショーツをずらし性器接吻をしてきたのです

ちょっと前まで本屋に行ってたんですが!!!AV女優のような巨乳の人いたんです。頭に上から足元までじっくり長時間眺めて妄想してました。こんな人と今セックスしたいって。なのであの女性とセックスしたくてビンビンになってます。アナル拷問調教~イケメン若リーマン編~でもダウンロードしてオナニーしちゃおう。と。

「やめてください~」と本当の泣きをいれながらもハード調教が繰り広げられる、勃起間違いなしのゲイ内容です。鞭責めから始まり亀頭責め、エネママニア責め、そして肛門拡張調教へ。極太張り型やうなぎを激しく抜き差しされながらも17cmチンポボッキさせ涙を流すこのリーマンは真正変態Mリーマン!!
Acceed
ゲイ佐藤政信



無料サンプルダウンロード

Newhalfclub.com

エロ動画マニアック

タグ

2010年05月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

G-men 投稿!イケメン青年を夜這!!リュウ vol.1 【ゲイ】

2010年05月06日

おクチの中でオシッコされた・・・・・ 今日のエッチを語るの勤務先のトイレでオナしたことるOLはエロいと思う。思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった

ゲイムービー好みにも大拍手モノの大人気の投稿!イケメン青年を夜這!!リュウ vol.1無料サンプル動画が閲覧できちゃうお待ちかねのお時間ですよぉ。私の批評はマニア度★★★購入お勧め度★★★。監督のエッチに対して意気込みがわかる作品です。

スレンダー青年のリュウとお泊り!皆さん興奮するゲイAVになっています。お見せできないのは残念ですが、リュウクンは超美形な顔立ち!」と歓喜の声を上げて大量に精液を飛ばしまくりました!相手の筋肉青年との熱い絡みをお楽しみ下さい!長い時間シックスナインやキスをしながらお互いのチンポをシコリあった後は、相手の男がローションをたっぷりつけてリュウクンのチンポを攻めまくると、リュウクンは「あー絶頂ッ!相手の男もそのあたりはよーくわかっていて、時間をかけてキンタマを攻めると「あー、気持ちいい!チンポはもちろん、キンタマが超敏感なリュウクン!
ライクボーイズ
ゲイリュウ



無料サンプルダウンロード

ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ

レイプ動画で興奮
レイプって興奮するよね

タグ

2010年05月06日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

セクシャルマイノリティ イケメンしょうたとがっちりゴーグルマンの激エロエッチ 同性愛

2010年04月27日

胸ちら 非現実的エロ想像の想像ひとりHがお気に入り。美しい妻が他人のオカズにされると興奮するマニア性欲の持ち主のいやらしい男

今日前フィリピンパブにかなり通って遊んでたんです。タイプの女がいたら遊びにいっちゃいますね。優子という名前の子が美しさと世間話が色っぽさ抜群でまた会いたくなってくるな。もう彼女はいないか。

しょうたクンの第2弾、オトコなら抜けるゲイ映像になっています。苦悶の表情ながらも、気持ちよさそうな顔にやられちゃいます!第1弾では堂々のタチっぷりをみせてくれたしょうたクンが、お尻を犯されるとどうなっちゃうのか…あえぎ声の可愛さと射精の量は相変わらず!かわいい顔してエッチ大好きなしょうたクンが、今回はゴーグルマンのがっちりお兄さんに掘られちゃう!大量射精しちゃいます!
Acceed
ゲイしょうた



無料サンプルダウンロード

Newhalfclub.com

エロ動画らくらく

タグ

2010年04月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

男色 イケメンパラダイス☆禁断の三角関係…Revenge&Love

2010年04月24日

愛するが故に無理やり ツンデレの緊張します… の動画。レイプによる処女喪失からセックス中毒になってしまったマンチュウ女

ほな!いきなりですがネットナンパなんかでチャレンジしてるでしょうか?中年ですからとくじけないでください。本店の課長は45才なのに20歳の乾●いに似てるH友がいるんですよ。。。頑張ろうっと。

超爽やかで甘いマスクに引き締まったボディ!皆さん興奮するゲイ作品になっています。恋人は正人のギン勃ちチンポをマイアナルセックスマニアに咥え込み快感の極に達する。いつしか耐えていた声も解かれ、自ら求めるように腰を振り、カワイイエロ声を吐き出す。そして、ちょっとシャイ…。イケナイ好奇心をあおる南の島…そこに降り立った正人と恋人。極上男子「杉浦正人」主演の激しすぎる真夏の恋愛ストーリー。心は複雑に交錯しても、正人のチンポはストレートに反応する。第3話【Revenge&Love More】編は、こんな感じ☆複雑な嫉妬の嵐に襲われた正人のもとへ例の男がやって来る。溜まった蟠(わだかま)りをザーメンと一緒に放出した正人…そして3人は淫靡に絡み合う。いつのまにか正人のチンポとケツを奪い合うように繰り広げられるハードファッキング!男のデカマラインサートに正人はモロに感じまくり、顔がどんどん紅潮して絶頂。が、男が意外な行動に…。
スーパースリー
ゲイ杉浦正人



無料サンプルダウンロード

Newhalfclub.com

爆乳おっぱい動画
大きなおっぱいの動画

タグ

2010年04月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: ゲイ

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。